BlackBelt

SpineBreaker/Hordeで活動しています。 ギルド加入・質問はお気軽にどうぞ

2005-12-16

Priest Talent

そろそろTalentを変更したい気分になってきました。
でも変更代金が45gもするので、慎重に考えたい

幾つかシミュレーションしてみました。

現在のTalent構成 Discipline:14, Holy:37
G-Healメインの構成、Focused Casting 、Holy Fireが地味に便利 だが、ZGだとFlash Heal連打になっちゃうのでMeditation が欲しい 。 後Heal threadを下げるSubtlety が要らないんじゃないかと思い始めた。

以下変更候補

1.Disc/Holyバランス型 Discipline:26, Holy:25
Divine Spiritを取らずにHolyの地味に便利系を取る構成。Divine Spirit 取ってる人が結構いるので無理に取らなくてもいい気がする。Soloや5ManではUngoroのアイテムでSpi+30出来るのでそれでカバー。Meditation を取っているのでFlash Healメイン。Improved RenewもとってあるのでRenewはHolyと威力変わらずなバランス型

2.SubtletyをInspirationに置き換えただけ構成 Discipline:14, Holy:37
今の構成をちこっと変えただけな感じ、Inspirationが欲しい。

3.Divine Spiritを取ってみる構成 Discipline:31, Holy:20
やっぱしDivine Spiritまで取るとHolyに不満が残る・・・
RenewかInspiration 捨ててImproved Flash Heal、Improved Prayer of Healing、Spirit of Redemptionを取るのもアリか


うーん、変えるなら1.のバランス型かなぁ
G-Healメインで行くなら2もアリ。
とりあえず1.に変えていまいちだったら2.に戻す感じかな(合計90G o.o;;;)


おまけ、オススメなShadow構成 Discipline:10, Shadow:41
私がShadow振るならこれで決まり


2005-12-08

名句








寝ないなら

     殺してしまえ

          どらごんきん

                  手茶