BlackBelt

SpineBreaker/Hordeで活動しています。 ギルド加入・質問はお気軽にどうぞ

2005-11-14

Tabard

ギルドと言ったらやっぱりTabardの作成なわけです。

*Tabardはこんなのです
タバードとは、13世紀から16世紀にかけた中世の騎士が着用した紋章入りのゆったりとした上着のこと。直線断ちで日本の羽織に構造的に似ている。 フランス語では、タバールと読む。1976年頃流行したが、最近また復活。
引用元
Tabardシミュレーターふなメモで紹介されていたので、少しですがいじってみました。

それでちょっとしたギャグでこんなのを作成してみました。



Funaさんに見せたところ、こんな返事が返ってきました・・・
> capy3>悪くないねー。おいらは昔から言ってた
> ピンクにフリフリで!




負けた... orz