BlackBelt

SpineBreaker/Hordeで活動しています。 ギルド加入・質問はお気軽にどうぞ

2005-11-19

定期Raid: Zul'Gurub

毎週金曜日は定期Raidですので、ZG行ってきました。

まだボスを倒せたことが無いので、今日こそは倒したいと気合が入ってます。
今回は前回までの失敗をふまえて、Felwoodで大根とメロンを取っていくことにしました。
ふなさんとこ見ると分かりやすいかな。 コレ

FelwoodGatherを入れておいたんですが、これすっごい便利ですね。
1回採取出来れば、次に沸く時間が秒単位で分かるので、キープし続ける事が出来る感じです。
大根とメロンの1箇所づつしか取れませんでしたが、1時間で20個づつ採取出来ました :D

しかも暇つぶしにデーモンを狩っていると、Demonic Runeも出るのでナイス過ぎです


というわけで、今回は準備ばっちりです。

ZGのボス(今回は2nd)だと5分位戦いますので、

Major Mana Pot x 2
メロン x 5
Demonic Rune x 2

このぐらい使える感じ。

ボスを倒せた時は、いつもよりマナ持ちが良かったので結構重要っぽいです

そんな感じでなんとか3回目のトライで倒せました!(スクショ取ってる暇なかった汗)

ボスが変身した時に、MadさんがInfernal召還してたのが一番凄かった!
#Infernalって町で迷惑掛けてるだけの存在と思ってました(笑

実はこれが今回の勝因だったりします?(笑