BlackBelt

SpineBreaker/Hordeで活動しています。 ギルド加入・質問はお気軽にどうぞ

2005-11-14

マイキャラ紹介: Capy

Name: Capy
Class : Priest (Undead)
Lvl60
Talent: Holy
Trade Skill: Tailor / Enchant

見て分かる通り普通な感じのプリです
顔は金髪で目が光ってるの選んで作った記憶があります

もともとはShadow Priestをやろうと思って作ったのでひたすらShadowひとすじでしたが、LV60でDiscipline /Shadowになり、更にDiscipline /Holyになり、現在はHoly / Disciplineで落ち着いてます

やはりSoloからParty/Raidを重視するようになったので、ShadowからHolyへ移った感じです
Discipline / Holyも結構良かったんですが、試しにHolyにしてみたら言い感じだったのでそのままHolyでやってます

たまにShadow全振りで「オレつえぇ、Yeahaw!!!!!」とかしたい時がありますが、そんな時は「HolyFire Crit2連続キター」とかHolyFire→MindBlast→HolyNovaのコンボ入れて発散してます:D