BlackBelt

SpineBreaker/Hordeで活動しています。 ギルド加入・質問はお気軽にどうぞ

2005-11-27

メンバーリスト

メンバーリスト
NameRaceClassLvlTrade skill2nd等
CapyUndeadPriest60Tailoring, EnchantingCapico(Hun-46)
FunaUndeadWarrior60BS(Weapon), Eng(Goblin)Wisdomteeth(Mag-32+)
HollyHosshyUndeadPriest60Tailoring, Alchemy
SutbelTaurenShaman60LW(Dragonscale), SkinningSutkep(Dru-30+)
DeficUndeadMage60Tailoring, HerbalismTesa(Pri-60), Zeldi(Und-55+),その他いっぱい
KirasakiTaurenShaman60Tailoring, Enchanting
BeedamaUndeadWarrior60Enchanting, Skinning
HaniwaUndeadWarrior49+Mining
TeruteruUndeadMage51+
AshuUndeadWarlock47+Tailoring, Skinning
TukioOrcShaman22+
NorisenPriest14+
OidoOrcShaman21+


とりあえず書いてみました。
空欄は随時埋めていく予定です。
変更・間違いなどなどありましたら、コメント、メール、ゲーム内でお知らせください


2005-11-21

Love Latter From Kalimdor



Capicoにラブレターが届きました(*´д`*)
美味しく頂きました


らーぶれたーふろ~む かりむだ~(字余り


2005-11-19

定期Raid: Zul'Gurub

毎週金曜日は定期Raidですので、ZG行ってきました。

まだボスを倒せたことが無いので、今日こそは倒したいと気合が入ってます。
今回は前回までの失敗をふまえて、Felwoodで大根とメロンを取っていくことにしました。
ふなさんとこ見ると分かりやすいかな。 コレ

FelwoodGatherを入れておいたんですが、これすっごい便利ですね。
1回採取出来れば、次に沸く時間が秒単位で分かるので、キープし続ける事が出来る感じです。
大根とメロンの1箇所づつしか取れませんでしたが、1時間で20個づつ採取出来ました :D

しかも暇つぶしにデーモンを狩っていると、Demonic Runeも出るのでナイス過ぎです


というわけで、今回は準備ばっちりです。

ZGのボス(今回は2nd)だと5分位戦いますので、

Major Mana Pot x 2
メロン x 5
Demonic Rune x 2

このぐらい使える感じ。

ボスを倒せた時は、いつもよりマナ持ちが良かったので結構重要っぽいです

そんな感じでなんとか3回目のトライで倒せました!(スクショ取ってる暇なかった汗)

ボスが変身した時に、MadさんがInfernal召還してたのが一番凄かった!
#Infernalって町で迷惑掛けてるだけの存在と思ってました(笑

実はこれが今回の勝因だったりします?(笑


2005-11-14

マイキャラ紹介: Capico

Name: Capico
Class : Hunter (牝牛)
Lvl40
Talent: Survival←罠とか強化
TradeSkill: Alchemy / herb

牝牛です。
写真の帽子はWhitemaneからゲットしたばっかりのお気に入りです
WhitemaneよりSexyですので、非常にお似合いです
かわいすぎです。

ちょっと服を脱いで

踊れば

みんなから熱い視線で見られます。


マイキャラ紹介: Capy

Name: Capy
Class : Priest (Undead)
Lvl60
Talent: Holy
Trade Skill: Tailor / Enchant

見て分かる通り普通な感じのプリです
顔は金髪で目が光ってるの選んで作った記憶があります

もともとはShadow Priestをやろうと思って作ったのでひたすらShadowひとすじでしたが、LV60でDiscipline /Shadowになり、更にDiscipline /Holyになり、現在はHoly / Disciplineで落ち着いてます

やはりSoloからParty/Raidを重視するようになったので、ShadowからHolyへ移った感じです
Discipline / Holyも結構良かったんですが、試しにHolyにしてみたら言い感じだったのでそのままHolyでやってます

たまにShadow全振りで「オレつえぇ、Yeahaw!!!!!」とかしたい時がありますが、そんな時は「HolyFire Crit2連続キター」とかHolyFire→MindBlast→HolyNovaのコンボ入れて発散してます:D


Tabard

ギルドと言ったらやっぱりTabardの作成なわけです。

*Tabardはこんなのです
タバードとは、13世紀から16世紀にかけた中世の騎士が着用した紋章入りのゆったりとした上着のこと。直線断ちで日本の羽織に構造的に似ている。 フランス語では、タバールと読む。1976年頃流行したが、最近また復活。
引用元
Tabardシミュレーターふなメモで紹介されていたので、少しですがいじってみました。

それでちょっとしたギャグでこんなのを作成してみました。



Funaさんに見せたところ、こんな返事が返ってきました・・・
> capy3>悪くないねー。おいらは昔から言ってた
> ピンクにフリフリで!




負けた... orz


2005-11-12

BlackBeltブログスタート

SpineBreaker/Hordeのギルド「BlackBelt」略してBBのサイトです。

連絡用やギルドルール作り、私の日記等で使う予定です~